チャレンジキッズ開催

WAM・2024年度

2024/09/28

.

アートガーデンのあのあにて
チャレンジキッズから2名
放課後等デイサービス「サニーぷらす」から5名
スタッフ3名とボランティアさん2名で行いました🙌

🔸3回目となるアートガーデンでの活動🪴
火おこしやりたい!目標は薪割り!など意欲的な会話が飛び交うプレーパークでした😊
同時にぽかぽか広場に残りたい!ドミニオン(ボードゲーム)やりたい!という意見も出ました。
ぽかぽか広場で活動する組やプレーパークで青空ドミニオンが開催されるなど個性豊かな一面も👌

🔸手作りの窯で焼くピザ🍕無農薬の甘〜いぶどう🍇、熟れたピーマンや茄子🫑🍆めぐみ豊かな食卓でした。
収穫したり、草抜きをみんなでやって、協力し合う、を少し体感してもらえた1日になりました🙌

🔸エビスカンパニーさんからのご寄付のうどんとお惣菜も頂きました🙇‍♀️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました