4月生まれ 誕生日会

児童発達・放デイ

2024/04/23

.

今日は4月生まれの利用者さんのお誕生日会を行いました🎂
4月生まれが彼女1人だったこともあり、誕生日当日にお祝いです🎉

2月から、ご家族にご協力いただき、ビデオメッセージやお手紙のサプライズを行っていますが、今回はお母さまとお祖母さまからお手紙をいただきました😊
本人の希望でお母さまからのお手紙を皆の前で読ませていただいたのですが、お母さまのカミングアウトに皆大爆笑🤣笑いあり涙あり(誰も泣いてはいないですが😅)のお手紙タイムでした。

お手紙タイムの後は皆お待ちかねのケーキタイムです😋
今回は私の方でシフォンケーキを準備してきました。
フルーツも何種類か用意し、クリームも生クリームとチョコクリームを。
それぞれ好きな物をチョイスしてもらい、皆で食べました😋
わちゃわちゃしながらもみんなで食べるのは楽しいですね。

皆が「おめでとう🎉」とお祝いしてくれ本人も嬉しそうに帰ってきたと、ご家族の方から報告もいただきました。
喜んでもらえて何よりですし、他の人のお誕生日をお祝いすることができる皆も素敵だなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました