今週のワンダーYOU

フリースクール

2024/06/02

.

毎日午前の学習は大盛り上がりです❗️月曜日には隣の市から教育委員会の人や学校長が、子どもを見学にワンダーにやってきました。

その方たちもワンダーの雰囲気や、ぽかぽかの環境がとてもいい!とお褒めの言葉をいただきました☺️

午後はボードゲームやカードゲームが流行っています。中でも、一人の子が「大富豪」を覚えたようで、みんな一緒に楽しんでいます😊

もちろん、体を動かすことも忘れていません。今週は堤防まで魚釣りにも行きました!(成果はあじ一匹😆)

金曜のバスケはだんだんと上達してきて、フリースクール以外の時間もやる子が増えてきました。

今週は出席率も高く、騒がしい一面いろいろとみんなでできたことも多かったと思います。魚釣りもまたみんなでやりたい!という声が出ていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました