サポーター募集!

.

私たちの活動には皆様のご支援が必要です

1人でも多くの子ども・若者たちが私たちの活動を知り、困難な状況にある子どもや若者たちがいつでも遊びに来られる場所、そして困った時に頼れる人として存在するために、そして来年もこれらの事業を継続していくために、多くの方々のご支援が必要です。

いただいたご寄付は、フリースクール、児童館事業、ぽかぽかキッチンといった子ども・若者の居場所として活用している施設「ぽかぽか広場」の維持費(賃貸料・光熱費あわせて約15万円/月)に充てさせていただくほか、すべて子ども・若者たちの支援事業継続のために活用させていただきます。
皆様からのあたたかなご支援、ご協力を心よりお待ちしております。

.

代表者メッセージ

つらくても、大変な状況にあっても、「助けて」と言えない若者がいます。頑張っても頑張っても、苦しい境遇から抜け出せない母親がいます。不登校ひきこもりになり、社会から孤立している親子がいます。

それを親や家庭の問題にしてしまっていいのでしょうか?

地域のみんなで子どもたちを見守り、地域のみんなで支え合うことで、どんな境遇にある子どもも若者も、未来に希望をもって生きていってほしい――。そして地域に必要とされる限り、事業を継続していくために、私たちは「労働者協同組合」という組織を選択しました。

自分たちで出資をして仕事をつくり、経営について話し合い、組合員それぞれの得意・特技を活かすことで地域の困り事を解決し、誰もが安心して暮らせる町づくりに持続的に取り組んでいきたいと考えています。

私たちの活動を通して、一人でも多くの子どもたち、若者たち、そして一人で頑張っているお母さんたちが、元気になってくれたら幸いです。

皆様からのご支援ご協力に心より感謝いたします。

.

↓下記サイトよりお手続きをお願いいたします↓

https://congrant.com/project/commonwave/7185/form/step1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です